産科・婦人科商品設置サービス
アットリンクプレースメント
プレママ・ママといった
特殊な属性を持った
20~30代の女性が自然と訪れる、
クローズドな環境である
産科・婦人科を活用し、
女性の "Wants(ほしい) ”
を生み出す広告サービス。
それが、
「アットリンクプレースメント」
です。
@link Placement
産科・婦人科とのネットワークにより
実現した
プロモーションサービス
@link導入施設数
745 施設
- ※2023年3月末日時点。
- ※産科婦人科のみだと637施設。
@link利用者数割合
全国の妊産婦の
約 30 %が使用
- ※当社調べ。
@link利用不妊治療
患者数割合(延べ)
全国の不妊治療患者の
約 50 %が使用
- ※治療周期数に基づき当社調べ。
- ※@link高度不妊施設シェアは約30%
- ※2022年8月末日時点。
@link利用者数
-
妊婦
-
約 23 万人/年
-
妊活者
-
約 24 万人/年
-
月間通院数
-
約 121 万人/月
- ※当社調べ。
MERIT
「アットリンクプレースメント」の
特長
安心
信頼
接触回数の向上
来院患者の
約 0 %以上が
20-30 代女性
※当社契約先病院・クリニックにて当社調べ。
全国で月間最大
約 0 万人
OTHER SERVICES
その他、企業様向け
メディカルマーケティング
サービスについて
「アットリンクプレースメント」以外にも様々な
マーケティングサービスを提供しています。
産科・婦人科サイネージ広告サービス
「アットリンクビジョン」
全国の医療機関で700 施設以上の導入実績を有する、産科・婦人科向け予約システム「@link®」のインフラを活用した、産科・婦人科に設置されている待合モニター(※デジタルサイネージ )に広告を放映するサービスです。対象とするターゲットの属性が明確であるため、高い訴求効果があり、医療機関で放映されていることによるイメージの向上、また高い広告到達や認知レベルの向上が期待できます。
産科・婦人科通院者向けサーベイサービス
「アットリンクアンケート」
産科・婦人科の通院者を対象にしたアンケートによりサーベイ・リサーチをおこなうサービスです。アンケートの実施については、当社社員が医療機関内で直接インタビューをおこない、患者様に対してアンケートを実施しますので、多様なニーズにお応えさせていただきます。
産科・婦人科通院者向け
ルートサンプリングサービス
「サンプリングサービス」
産科・婦人科内の移動されるルートを利用したサンプリング方法で、明確にセグメント化されたターゲットに対してサンプル配布ができるサービスです。サンプリングサービス単独でも実施できますが、アットリンクビジョンと併用することで、シナジー効果が期待できます。
株式会社オフショア