Information
お知らせ
富士通クラウドテクノロジーズ社「ニフクラ mobile backend」サービス終了に伴う「アットリンクアプリ」の対応について(第二報)
2024.2.1
アットリンクアプリをご利用の患者様各位
富士通クラウドテクノロジーズ社「ニフクラ mobile backend」サービス終了に伴う「アットリンクアプリ」の対応について(第二報)
株式会社オフショア
拝啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、2023年12月28日にお知らせをさせていただきました、【富士通クラウドテクノロジーズ社「ニフクラ mobile backend」サービス終了に伴う「アットリンクアプリ」の対応について】に関しまして、最新バージョンの公開準備を進めております。
最新バージョンの公開が完了いたしましたら、あらためてご案内をさせていただきますが、先んじて2月、3月で予定をしておりますご案内方法及び内容を以下にてお知らせさせていただきます。
今後も、患者様、医療機関様により良いサービスをご提供できるよう、対応して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
【2024年2月実施のご案内方法及び内容】
1.インターネット予約サイトトップ画面に「アットリンクアプリ最新バージョンの公開予定、および、アプリのアップデートのご案内」を掲載いたします。
2.アットリンクアプリ起動後のトップ画面に「アットリンクアプリ最新バージョンの公開予定、および、アプリのアップデートのご案内」を掲載いたします。
3.アットリンクアプリをインストールした患者様に向けて、弊社からプッシュ通知機能を利用して直接患者様に「アットリンクアプリ最新バージョンの公開予定、および、アプリのアップデートのご案内」を送信いたします。
【2024年3月実施のご案内方法及び内容】
1.インターネット予約サイトのトップ画面に「アットリンクアプリ最新バージョン公開完了のお知らせ、および、アプリのアップデート実施のお願い」を掲載いたします。
2.アットリンクアプリ起動後のトップ画面へ「アットリンクアプリ最新バージョン公開完了のお知らせ、および、アプリのアップデート実施のお願い」を掲載いたします。
3.アットリンクアプリ最新バージョン公開後、アップデート前のアットリンクアプリを起動した際、最新バージョンが公開されていることのお知らせを表示した上でアプリストア(Google Play/App Store)に移動し、ご利用いただいている患者様にアプリのアップデートを促す機能を実装いたします。
4.アットリンクアプリをインストールした患者様に向けて、弊社からプッシュ通知機能を利用して直接患者様に「アットリンクアプリ最新バージョン公開完了のお知らせ、および、アプリのアップデート実施のお願い」を送信いたします。
※画面はイメージとなります。細部は実際の画面と異なる場合があります。